星柄オムライス

前にめざまし土曜日で見かけたオムライス。
作ってみました!

(材料)
たまねぎ、にんじん、鶏肉 適量
ごはん、ケチャップ、塩、コショウ 適量
卵 3個
牛乳 適量

(作り方)
(1)たまねぎ、にんじんは5mmくらいのサイコロ切り。鶏肉はごろごろ一口大に切る。
(2)ケチャップライスを作る。
(3)卵1個は卵黄と卵白に分ける。卵もう1個と卵黄と牛乳で半熟スクランブルエッグを作る。
 卵白は残しておく。

(4)オムライスを包む卵を作る。残りの卵1個をわりほぐし、フライパンで丸く焼く。
(5)ある程度火が通ったら、星型のクッキー型で抜く。

(6)抜いたところに卵白を流し入れて、再び焼く。
(7)ケチャップライスにかぶせて出来上がり!

母の日ということで、ママが喜んでくれました(*´Д`*)

ただ、最後の星型抜く卵に白い部分があると☆が目立たないので、
完全に卵黄と卵白を分けて作って良かったかな〜。
あと、火加減w
次はそれでチャレンジしたいですヽ(´ー`)ノ