三鷹 Restaurant+Bar NAKATA

お手軽に食べたかったので、通りがかりにあったカフェレストランでランチ。
あぶりマグロとアボカドのヘルシー丼
¥980(スープ・コーヒー付)

スープ半分飲み終わった写真ですみません(笑)
スープにはサルシッチャかな?皮のやわらかいハーブソーセージが入っていて美味しかったです。
丼にかかってるソースは「キューピーノンオイル刻み玉ねぎ」ドレッシングの味がしました。
雑穀米も炊いておいてあった様子で、だまに固まっているし、
コーヒーはバイトがポットから注いで持ってくるだけだし、
土曜日のランチタイムで客は私一人だけだったし(笑)、
もう二度と行きませーん。