響(ひびき)秋葉原店

かぶさんが学会で東京に来るというので、
久しぶりに飲むことになりました!
かぶさん何年ぶり?5年ぶりくらい?!とか驚いたけど、
しゃべりだしたら、全然ノリが変わってないので、ブランクなんか無いも同然!

予約で限定のコースメニュー。しーなさん予約ありがとうございます!
秋葉原は平日の方がサラリーマンの予約がいっぱいなので、
土曜日はかーなーりー空いていました。

千葉県産のお野菜。

カツオの霜降りたたき。
春ですね!おいしいです!

山形牛と薩摩鶏のステーキ。
ソースなしでもいけるくらいのジューシーさ!

つか、この飲み放題が付いてて4000円だったんです・・・。
土曜日なのに安い・・・!!!
そして空いてる!(笑)

あさりと新ワカメの酒蒸し。
旬ですね。出汁がおいしくて、最後までおかわりしていただきました♪

日本酒はとにかくお料理に合う銘柄でした。
ここらへんになるとお酒もすすんで、なかりの酔っ払いです。
記憶があやしいです。

新じゃがと岩海苔の唐揚げ

辛味大根蕎麦

豆腐杏仁豆腐
って、メニューおかしいと思ったけど、お豆腐を使った杏仁豆腐。
これ以外に表記できないねw

で、で、
メインだと思ってたすぺさんのチーズケーキの写真が残ってなかったんですけどっwww
美味しかったですよwすぺさんw
ありがとうございました!(また焼いてね(*´Д`*))