イチゴのグリーンスムージー

あいかわらず「朝食はグリーンスムージー」続いております♪
葉っぱもの、果物、いろいろ試して参りましたが、美味しいけど失敗作w
↓イチゴのグリーンスムージー

色が・・・www
味はとっても美味しかったのですが、色がマズイwww

今まで試したもの
<グリーン>
ほうれんそう:基本でおいしい
小松菜:時間がたつと辛くなる
チンゲン菜:飲みやすい
レタス:緑黄色要素がないけど飲みやすい
サニーレタス:飲みやすい
モロヘイヤ:道端の雑草をちぎった時の匂いw飲めるんですがw
水菜:わりと短時間で辛くなるので、避けた方が無難

<果物>
バナナ:毎回1本。小さめの時は2本。最近のお気に入りは1.5本w
レモン:毎回1/2個をシトラスジューサーで絞ってます。
リンゴ:1回1/2個を芯を取ったら、皮ごと入れてます。
グレープフルーツ:1回1/2個で。シトラスジューサーで絞るとロスが大きい気がして、皮を剥いて入れています。ルビーが好き。
オレンジ:皮を剥いて白いところをはずしつつ。
ブドウ:種なし皮ごと食べられる品種を使用。なんかリンゴみたいな味になるのはなんでだwww
キウイフルーツ:おいしい!ビタミンもたっぷりな気がする。
イチゴ:味は美味しいですw味はw

<水分>
水:果物の味を楽しみたい時の基本。
オレンジジュース:100%の砂糖不使用のやつはオレンジ絞る代わりに使いますw
ブルーベリー酢とかザクロ酢とか:希釈して飲むタイプのお酢。入れてもおいしいです♪

グリーンスムージーまとめ>
葉っぱ:果物=4:6
葉っぱは緑の濃いものが効果が高い。バナナとレモンは毎回入れる。
キャベツやニンジンは糖質を含むため入れないのが正式。
豆乳や牛乳も入れないのが正式。

でも、ニンジンとかパスタ作ったときにはずしたキャベツの芯とか入れて、フリーダムに作っています。
お弁当にほうれんそうの葉っぱだけ使って、茎はスムージーに放り込むとかw
最後に氷を6個くらい放り込んで粉砕して、冷たくして飲むのがあたしには飲みやすいです♪