シャンプーを変えてみた

ずーっとシャンプーはH&Sを使ってました。
カラーで髪が痛んでいたときに、しっとり効果が目に見えて気に入っていて
他のに変えてもまたH&Sに戻っていたのですが。

最近ちょっと違うのもいいかなーと思って
「1.5秒に1本売れている」CMが印象的なレヴールを試してみたら、
根元がふんわり立ち上がるかも・・・!という驚き。
しかもそんなにぱさつかない!
H&Sはホントにしっとりするんですが、どんなにブローしても根元が立ち上がることはなかった・・・!(しっとりしすぎで)
これはちょっといいかなと思って、現在レヴールの紫を愛用中です。

そしたらテレビで音楽CD付「マツモトキヨシ限定」レヴールが発売とのCMが・・・!
女子は「限定」に弱いのよ・・・!

というわけで通販してしまったコラボ商品(笑)
CMタイアップ曲1曲だけ入ったCD付でしたw