グリーンスムージー

1食野菜置き替え生活を続けていると、
最終的に行きつくのは、グリーンスムージーですよね!
ってことで、夜野菜ダイエットは、あんまり痩せなかったので(笑)
朝をグリーンスムージーにしてみました。
優香が7kg痩せるんだったら、あたしも4kgくらいは痩せれるんじゃないかと(笑)

いま2週間目くらいなのですが、昼はわりと自由に(できるだけタンパク質摂るようにして)、
夜はDHCプロテインダイエットオンリーという生活で、順調に2kg減っています(*´Д`*)。
まぁ、ぶっちゃけ運動しないと筋肉落ちる一方なんですが、あたし文化系なので!
ぶっちゃけ引きこもり大好きなので!家に帰ったらパソコンの前に座って動かないよ・・・!

なんてことを自慢してもしょうがない。
グリーンスムージーは、ミキサーがあればわりと簡単。
しばらく続けられそうです(*´Д`*)