立川 Quatre-Quarts

いやまぁ、昨日ダイエットがんばってます!って書いておいて、
立川通りかかったら、ケーキがあまりにおいしそうだったもので
買ってしまったっていうねwww
なんかグリーンスムージーに使えるモロヘイヤとかケールとかないかな〜と思って
ecuteのハピマルシェに寄ったら、そこから改札に向かう途中の
Quatre-Quartsさんのケーキが緑色だったのに目が止まって・・・
どんな味がするか気になって気になって・・・!!

持って帰る間に隣と激突して、カエルさんがかわいそうなことに(>_<)
カエルはピスタチオのクリーム、ウサギはチョコですが、
中にさくさくのサブレ(?)が入っていたり、プリンのクリームが入っていたりと
なかなか楽しめました♪
クリームが甘すぎず上品なお味で、かなりお気に入りのケーキショップです♪