中トロのユッケ丼

今日は魚を食べたい気分で寄ったスーパー。
特売のお魚を探して歩いていたら・・・みつけてしまった「40%引」の文字・・・

ゴクリ・・・。

元980円の本マグロ中トロ・・・美味しくないはずがないよね・・・?

いえ、良く考えるのよ・・・一人分の夕飯に580円は高いわ・・・

でも、そこの並びにマグロユッケのタレとか置いてある・・・この中トロをユッケ丼にしたら、それはそれは美味しいんじゃないかしら・・・

なんて、脳内会議は誰でもやりますよね!('∇')
お腹空いてるときに、頭の中に美味しそうな絵が浮かんだら、
我慢できるわけがない!お買い上げ!

6切れでこのお値段です(笑)

1切れはワサビ醤油で、お刺身のままいただきましたー!
ユッケだれに浸けている間につまみ食い(笑)

豆腐と豆乳の食べるスープが出来上がったら、いよいよ中トロ様のユッケ丼!いただきます!

写真用にど真ん中に格好良く卵を配置しようとしたら、潰したwww
うーまー!
言葉はいらない。5分くらいで完食した(笑)