新宿タカノフルーツバー

久しぶりのT子とのランチは、T子とはじめて行ったっきり数年ぶりの
新宿タカノフルーツバー。90分食べ放題ビュッフェです。
T子もあたしと行った以来だったってw

平日の計画だったし、2週間前に予約は余裕だろ〜と思っていましたが、
全然予約取れませんでした。16:00ならかろうじて取れるくらい。
仕方なく11:30に待ち合わせて並ぶことに。
11:00に駅に着いたあたしは、そのまま列に並んで待つ。
ちょうど長椅子が終わる位置になっておしいw
でも何組か進んだので、途中で座ることができて、12:30までの待ち時間はほとんど座ってられました('∇')
11:00の開店入店組と入れ替わりで、12:30入店。
そっからまずはオープンキッチンのオムレツの注文へ。

1皿目。フルーツサンドが、フレッシュでおいしい!

2皿目。またオムレツコーナーに並んでしまったw

3皿目。フルーツバーですから!

4皿目。デザート全種類制覇ならず。
む、昔はもっと食べれたと思うのに・・・っ(笑)

そのあと隣のタカノフルーツパーラーに移動して、お茶。
メインはおしゃべりですから(笑)
2人で約4時間。しゃべりどおしだったね(笑)
おつかれさま!ありがとー!