立川「Don Che 〜」

お昼にはタンパク質を〜お肉を〜と思いながらさまよっていて見つけました。
店名はドン・シェとお読みするみたい。
立川WINSの先を曲がった2軒目のお店です。
かなり本格的なイタリアンのお店なのですが、
あたしは「ハンバーグランチセット¥1000」のメニューに魅かれて中へw

うほー!ハンバーグジューシー!トマトソースうまー!
そしてなにより自家製フォッカチオがふっくらもちもち絶品でした!
ソースから肉汁から文字通り舐めるようにフォッカチオですくって食べて
ごちそうさまでした!

デザートのパインゼリー。
写真の他に、食前のサラダ、飲み物がついて¥1000はコスパ◎です♪

パスタランチは¥1800〜で、むしろこっちがメインのお店なので
今度は是非本格的パスタをいただきたいです(*´Д`*)