新宿西口 おもいで横丁

お昼休み12:40頃にkomadairaさんから「今日暇だったら飲みに行きませんか〜?」メールが届く。
うちの職場はお昼休みが11:30〜12:30組と12:30〜13:30組の交代制なので、
今日はたまたま後半だったからメール見れたけど、前半にお昼終わってたらこのメール見たの夕方17:30だったなw
そんな運にも恵まれて、「ひまひまだから行く行く〜」とお返事。

19時すぎに新宿到着。ひでぞーさんはお仕事終わらず、すぺさんと、komadairaさんと3人になりました。
前に食べたおでん屋のモツ煮がもう1回食べたくて、「何食べる〜?」と言われて、そちらへ誘導してみる。
前回お邪魔した「埼玉屋2号店」さんは満席で、1号店さんの2階が空いていたので、窓際の席を確保。

埼玉屋

食べログ 埼玉屋

おでんと熱燗でウマー(*´¬`)
まったりとkomadairaさんのブラックな仕事の話を肴にお酒は進みます。
ちなみに店員さんは1号店の方のほうが愛想が良くって接客が気持ち良かった('∇')
モツ煮はあいかわらず美味しかった!スープが絶品です。
そして本日感動したのは、レバー串でしたー!
実はレバ刺しは食べられるけど、火の通ったレバーは食べれない人σ(゜∀゜だったんですが、
ここのレバー串はほぼレバ刺し!レバ刺しの食べられなくなった今日、こんなに美味しいレバーが食べられるとは!
いやー、感動しました。

最後もうちょっと話し足りないということでカラオケに移動して、
終電ぎりぎりで帰りました。
カラオケ30分くらいしかいられなかったね。
もうちょっと詳しく聞きたかったわ〜www