新宿西口 思い出横丁

神戸のお土産を渡したくって、しーなさんとすぺさんを新宿に強制召喚。
あったかいものが食べたいというリクエストだったので、お店を探したら、新宿西口の思い出横丁って昔ながらのせまーいお店が並んでいるのだけど、おでんとかおいしそう…!
横を通ったことはあるけど、逆に敷居が高くて行ったことないな〜。

当日、すぺさんのお仕事でトラブル発生。何時に来られるか分からない状態に。
しーなさんとビックロでお買い物をしたあと、お腹も空いたので思い出横丁へおでんを食べに行ってみることにしました。

埼玉屋

食べログ 埼玉屋

お邪魔したのは「埼玉屋 2号店」さん。
1階はカウンター席、2階にテーブル席3つですが、
カウンター席の後ろを通るのも大変なら、階段もせまくてたいへんw
これは観光とか荷物いっぱいの人にはオススメできないwww

おでん盛り合わせ
さすがの出汁。さすがの滲み込み(*´¬`)
あああ、おでんが美味しい(*´¬`)
そのあとやきとりなんかもつまみつつ、20時になってもすぺさんから連絡がないw
なにげにたのんだモツ煮。

このモツ煮が!このモツ煮が!感動的においしかった…!!
モツ煮のおいしさってどこで決まるんだろうなぁ・・・感動的においしいってすごいよw

このあと恒例の猫カフェの予定だったので、残り1時間でも行くか〜としーなさんとお店を出たところですぺさんから連絡が!
無事猫カフェを堪能した後、夕飯を食べてないすぺさんと2軒目へ。
残業おつかれさまでした(*'-')