にんじんと豚コマのマヨこく焼き

昨日は飲み会の予定でした・・・。だけど、ふられてしまい、ひとり寂しくスーパーに寄って、豚肉を購入。
昨日はとってもニンジンが食べたい気分。
朝ごはんの残りに、前から気になっていた「ニンジンと豚コマのマヨこく焼き」追加で。
昨日のパスタで使ったブロッコリーの芯を味噌漬けにしておいたやつもいっしょに。

マヨネーズで豚コマとニンジン炒めるだけ!
ニンジンはわりと食感が残っていて、豚肉の旨味でおいしくいただけます。
見た目も赤がきれいでいいですね(*'-')
しかしマヨネーズ大さじ1しか入れてないのに、食べ終わったお皿にかなり油が残りますね!
おいしいからいいけどね!

「ニンジンと豚コマのマヨこく焼き」参考にしたレシピ本はこちら↓

このレシピ本はおすすめしたいレシピがたくさん!
ハニーレモン唐揚げや、鮭のふわふわバーグ等、おいしいレシピがたくさんあります!
昨日の「豆腐のチキンナゲット」もこのレシピ本。
安い、旨い、早いの看板に偽りなし!超おすすめです!!