立川ラーメンスクエア 麺志朗

月額定額制のジムに通うようになって、1年ぶりくらいになってしまった
久しぶりにホットヨガしてきました。
始まる前に、ちょっとストレッチするだけでも汗が出てきて、
やっぱヨガは気持ちイイです。

終わってラーメンスクエアに(笑)
せっかく消費したカロリーを再摂取。

UMAつけ麺」が気になる看板でこのお店にしたのですが、
食べ終わった後でよく見たらUMAつけ麺を封印しての出店だってw
どうりでメニューになかったはずだわw

あっさり海老塩ラーメン¥950
麺は平打ち麺と太麺と選べました。薄味なので平打ち麺を選択。
味玉はサービス券でGet♪
出汁がおいしいです〜〜〜〜(*´¬`)

底の方に入っていたフィットチーネ?!
店員さんに質問したら、「抹茶麺です。店長が箸休めに入れてるんです」とのこと。
おもしろーい!

近いうちに「こってり海老塩」と味比べしてみたいな!