新宿三丁目 kronos整顔専門店

今日は新宿で「整顔」を初体験。
施術前からさんざん「痛いと思いますけどがんばりましょうねー」と
セラピストさんに励まされる(/ω\)
実際、はじまってみたら、なんというか
我慢できるぎりぎりの痛み。ずーんと重い神経系の痛みですね(>_<)
肩こりもひどくなったら、マッサージで痛い思いしますけど、
頭、顔なもんで、頭に響いてなんとも耐えがたい痛みになります(>_<)
ところどころ弱めてもらいながら、なんとか最後まで施術してもらいましたー;;
頭蓋骨からのトータル小顔矯正+リフトアップフェイシャル=120分コース、
首・肩周り・デコルテまでのマッサージ付きだったのですが、
肩もけっこう強めで痛かった(>_<)
筋肉痛もあるかもしれないというくらいの顔面の運動、
終わった後は、顔がぽかぽかしてました。
たしかに顎はシャープになった気がしますが、
(あと頬骨の高さはたしかに左右そろった)
大顔に悩んでない限りはリピはしないかなー;;