東中野ランチ上陸!

出産後3カ月で落ち着いてきたT子と東中野ランチを堪能してきました♪

2013年5月オープンの有機野菜にこだわったイタリアンバール
『tree tree』
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13155574/
東中野の駅から徒歩5分くらい。
平日はランチもあるのですが、土日は昼もディナーメニューのみで
パスタとピザを2人でシェアしました♪

ピザはクアトロフォルマッジ(*´Д`*)ハチミツかけて食べるこのピザ
お気に入りです。
そしてパスタはベーコンとコーンの冷製カッペローニ。
これが運ばれてきたときには「?」ってなりました。
パスタにベーコンは見えるけど、コーンは載ってない??
と思ったら、ソースがコーンポタージュ!
冷製コーンスープのパスタ!これは新鮮でした。

しゃべり足りないので、アトレに移動してデザート(´_ゝ`)
4Fパン屋さん「デリフランス」のカフェで、マンゴーパンケーキを。

焼き立てパンケーキに、トッピング色々選べるのがいいですね♪
ここのカフェは1Fのパン屋さんで焼いた出来たてのパンやデニッシュが届きます。
美味しそうなパンがいっぱいだったので、帰りに1Fでお持ち帰りしてしまいました♪

暑い中、子育てがんばっているT子の息抜きという名目で
また東中野を食べ尽くしたいですw