ハワイアンパンケーキ

昼から研修で、16:30と早めのあがり。
せっかく都内に出てきたので、なにか食べて帰りたいな〜と思ったら、
いつか吉祥寺で食べたアサイーボウルを思い出しました。
うん、ダイエット中だしいいね!と思って吉祥寺で途中下車。

アトレ吉祥寺B1「アロハテーブル」へ。
そしたらメニューに「ハワイアンパンケーキ」の文字がw
あwやばいwおいしそうwww

ハワイアンパンケーキ リリコイバター添え

リリコイバターって初めてだったんですが、ネットで調べたら、
「リリコイというのはハワイ語パッションフルーツのこと。リリコイバターは、パッションフルーツとバターと砂糖を煮詰めて作られたあま〜いスプレッド」だそうです。
ハワイのお土産の定番って書いてあるけど、あたし知らなかったw
たしかにバターというより、果物のジャムと蜂蜜を合わせたような味です。
バターの風味もしますが、全体的に甘い(>_<)でも美味しい(*>_<*)

カロリーオーバーでしたが、まぁ早い時間だったのでヨシとしましょうwww

お探しの店舗のページはありませんでした