いしがまや パンケーキ

以前気に入った、立川グランデュオ7Fハンバーグのお店「いしがまや」
そこの石窯焼きパンケーキに再び挑戦♪

前回のベリーベリーのパンケーキの思い出として、
パンケーキに対してソースが多すぎて、パンケーキそのものの味を楽しめなかった
っていうのがあったので、
今回チョコバナナパンケーキを注文するときに
ソースだけ別添えにできるかどうか質問してみました。
答えは「できますよー^^」と笑顔で。
いいですね♪
しかもそのあと、「削ったチョコもたっぷりかけるのですが、そちらも別添えにいたしますか?」って
もっかい聞きにきてくれた。
こういうサービスできるのは良いお店だと思います♪

削りチョコはいつもどおりでいいので、ソースだけ別添えでお願いします、と答えて
届いたのがこちらのパンケーキ!

思ったよりもチョコ盛りだった(笑)
しかし固形物。どかせば生のパンケーキだけを味わえますw

うん。ふんわりふわふわー(*´¬`)
わりと空気穴のある、空気を含んでふわふわのパンケーキに大満足です♪
そしてチョコは削りチョコだけで充分で、ソースちょこっとしか使えなかったw
ごちそうさまでした(*´¬`)