焼肉銘菜 星遊山

いつもの高校時代の同級生5人で女子会ランチしてきました。
お店を探すのに、OZmallの「3800円のごちそうランチ」は素晴らしいですね。
お得感がハンパないです。
その中から今回は、汐留シティセンタービル41Fにある「星遊山」で
「【夏限定】今だけデザートが5種盛り合わせ★ゆっくりおしゃべり女子会プラン」
行ってきましたよ〜。

まずは、ウェルカムドリンク「コラーゲンドリンク」と前菜

夜景の見えるレストランということで、大きな窓ガラス一面から
臨海の景色が一望できます。

次に牛の焙りの握り。
ごはんだけ乗った器が出てきて、店員さんが焙ったお肉でサーブしてくれます。
こんなの一口で終わっちゃう(*´¬`)
早く次、次(*´¬`)

いよいよのメイン肉。
5種類のお肉が1人1枚ずつ。さすがと言う他ないお肉ですね!

トマトとアボガドの冷麺。
もしくは、明太子のクリーム温麺と選べましたが、冷麺おいしかったー!
これはおうちで真似してみたい。

そしてデザート。フレーバーティーは5種類から選べて、お湯のおかわりありでした〜。