立川 ヴィゴロッソ

かなり遅れてしまいましたが、7月の母の誕生日へのプレゼントとしてフェイシャルエステをプレゼント。
終わりの時間に迎えに行って、いっしょにランチを食べてきました(*´Д`)

窯焼きピザが食べたくて、食べログで検索したら美味しそうなお店を発見!
ランチはサラダ、コーヒー・紅茶、デザートが付いて、ピザかパスタを選べるセットメニューです。

手前:ポルチーニ茸のボロネーゼ
   パスタがスパゲティーニ、リングイネペンネの3種類から選べます。写真はリングイネ
奥:マルゲリータ
  ピザ生地がナポリ風(もちもち厚生地)、ローマ風(ぱりぱり薄生地)の2種類から選べます。写真はローマ風。

アールグレイのパンナコッタ

パスタは普通という感想(/ω\*)
ピザは、立川では窯焼き食べられる店が少ないので高評価です!
ランチは、ピザの種類がマリナーラ、マルゲリータ、ぺぺロンチーノの3種類からしか選べないので、
またディナータイムにお邪魔してみたいと思います。

ヴィゴロッソ

食べログ ヴィゴロッソ