アテスウェイ&吉祥寺バル

んで、昨日の練馬物件計測のあとは、15時に西荻窪待ち合わせで、
T子とN子とアテスウェイに乗り込んできましたー!

アテスウェイ

食べログ アテスウェイ

東京女子大の目の前のケーキ屋さんは、イートイン10席のうちテラス席が4席。
昨日はあいにくの空模様で、イートインはかなりの混雑が予想されます。

だがしかし、時間選びに成功した!土曜の15:40
着いた時は満席でしたが、15分ほどで席に案内されましたー!
店内撮影禁止ということで、素晴らしいデセールのケーキは撮影されずにお腹の中へ・・・。
N子の「東のイデミ・スギノ、西のアテスウェイというくらいの有名パティスリーだから」っていうのに、ウケたw
どこの高校生探偵・・・www
というわけで、お土産もいっぱい買って帰りました(*´Д`*)

そこから吉祥寺へはバスで移動して、パルコのバーゲンを見たあと夕飯へ。
あ、パルコのバーゲンもあたしたち気心知れた仲だから、
「じゃあそれぞれ見たいものも違うだろうし、1F入口に18時集合で!解散!」っていう具合www

その後の夕飯がついてなかった;;
あたしの持ってたhanakoの吉祥寺特集を参考に探したのだけど、
行こうと思っていたお店は改装中。次に行ってみたお店は本日貸切。
仕方なく井頭公園をぐるっと回ってちょっと足を伸ばしたのだけど、そこも臨時休業で・・・;;
とぼとぼと通りがけにみつけたお店に入りました。
イタリアンバルだったのですが、ここの肉料理はかなりおいしかったです!!
よかった(*´Д`*)
3人で分けたらあっという間になくなるんですけどねw
終わり良ければすべてよし(*´Д`*)